プロ意識と高砂建設

こんにちは。高砂建設についてお話させてもらっている、「高砂建設を知っとこ」の管理人です。今回は高砂建設のブログをメインにお話させていただきますね。

===

本日は、ふじみ野市で建築予定の
I様邸の地盤調査に立ち会ってきました。
I様はご家族皆様で立ち会ってくださり、
調査員もいつもになく緊張の様子でした。

まずは、スウェーデン式調査。
杭が貫入されていく様子を皆様でご見学中、
けいたろうくんが『僕もやってみたい!』というので、
お手伝いいただきました。

もちろん、貫入は人の力では出来ないですし、
何より、計測をしなくてはならないので、
貫入が終わり、杭を引き抜く作業を手伝ってもらいました。

〜けいたろうくんへ〜
地鎮祭のお手伝いもお願いします。

===

仕事中でもぞんざいに扱うことなく軽くお手伝いをお願いする高砂建設、凄いですね。子供でも変わらずお客様と捉えている証拠だと思います。親にはいい顔していても子供に対しては横柄だったりする会社もありますが、こういうところは信頼できませんよね・・・。
それでは今日はこの辺で。高砂建設についてお話している、「高砂建設を知っとこ」でした。