高砂建設と本日の顧客の声

みなさんこんにちは
今日の高砂建設を知っとこは高砂建設と本日の顧客の声ですので、高砂建設と本日の顧客の声について説明しましょう

【 空気がきれいで・お掃除が楽 ! 】
さいたま市 T様
SCの家に住み始めて、8ヶ月になります。
私たちがSCの家に実際に住み始めて最も驚いたことは、冬場結露がしない事。素足で夜中にトイレに行ける事。外の音がほとんど聞こえない事…。
営業の方にそのような事はお聞きしていたのですが、想像以上に凄いと感じております。
それから空気がきれいであるという事。家の広さが以前住んでいた家より、約2倍の大きさになったのですが、クイックルで家中を拭いた所付いてくるホコリは、約半分だったのはビックリしたと妻は言っております。空気がきれいで、お掃除が楽で…。ただ夏場対策のための大きな吹き抜けがあり、子供がまだ小さいので、設置に慎重になっている蓄熱暖房機が無いため、ちょっと寒さを感じる時があります。
来年以降対策を相談しようと思っております。
SCの家に住んでみて「快適に生活する」ということに関して、敏感になった気がします。
例えば、温度・湿度はどのくらいが我が家には快いかを考えるようになりました。
あとは、子供がほとんど風邪をひかなくなりました。それらの全てがSCの家のおかげとは思いませんが、家の中の温度・湿度が安定していたり、空気がきれいだったりするお陰だと感じております。
私たちは「家は買うものではなく造るもの」と信じ、時間をかけてSCの家にたどり着き、竣工を迎える事が出来ました。家づくりの過程は大変ですが楽しいものです。
今、家づくりをお考えの方にこの住宅はお勧めです。時間のある限り実物を自分の目で見て、自分の暮らしにあう家のイメ−ジを膨らませば、きっとBESTなものが完成するのでは?と思います。


高砂建設の家は温度・湿度が保てるみたいですね