高砂建設と今回の高砂建設顧客の声

どうもこんにちは
本日の高砂建設を知っとこは高砂建設と今回の高砂建設顧客の声というわけなんで、高砂建設と今回の高砂建設顧客の声について説明していこうと思います

心地良さをありがとう
さいたま市 石井様

ソーラーサーキットの家に住み4月で丸1年経ちました。

想い起こせば家を建替えるにあたり数年前からいろんな本を見たり、展示場巡りをしました。家内とも話し合い、これから老後を迎えるのにあたり一番重要視したのは身体にやさしい家に住みたいという事でした。

偶然にもある本で高砂建設さんを知り見学会に行ったのがきっかけでした。正直言って最初の頃は建設会社の方の説明に半信半疑でした・・・(ソーラーサーキットの意味が解らなかったのが実情かも?)

その後社長さんをはじめ高砂さんの話で少しずつ理解でき私共が求めている家で一番近い造り方がソーラーサーキットなんだと。工務店選びにはあまり迷わず高砂建設さんに決めました。(皆さんの誠意が伝わってきました。)
よく家の良し悪しは年間を通して住んでみないと解らないと云われます。私共も1年たって今一番感じることは、住み心地の良さは間違いなかったと云う事です。

以前は、夏、あのじりじりとした暑い日家の中も蒸し暑く、二人ともエアコンがあまり好きでない為、寝苦しい毎日の連続・・・昨年は小屋裏のエアコンを回すのみで一夏を過ごせた。
また冬は、暖房機にコタツが必需品。脱衣所の寒さ、夜中のトイレの寒さ、もうたまらなかった・・・でも今年は苦もなく布団から起きだせた。
なんて体にいいんだろう、1年があっという間に過ぎてしまいました。

今は毎日快適にすごし、心身ともに癒されております。これも携わってくれた皆様方のご尽力の賜ものだと感謝しております。これからも末永いお付き合いをお願い申し上げます。