高砂建設と設計部の声

どうもお久しぶりですね
今回の高砂建設を知っとこは高砂建設と設計部の声ですので、高砂建設と設計部の声を紹介していきます

豊岡 里奈 (2008年入社)
私が建築の世界に入ったのは、もともと父親が設計事務所を自営業でやっていたというのがきっかけでした。
幼い頃から父親が働く姿を見て私もこんな仕事がしたいといつしか夢を抱くようになりました。
建築といっても様々な分野があり、そのなかでも設計志望で入社したのは、自分が設計したものが形となって実際に建築された時の喜びを感じたかったからです。 お客様が快適に安全に過ごせる、暖かな空間を提案できればいいなと思います。
なぜ高砂建設
長期優良住宅という国土交通省が採択する先導的モデル事業に選ばれているということで、 国が認定する家づくりというものはどういうものなのだろうと興味を持ち、携わってみたいと思いました。
また、年中通して温度差がほぼ均一に保たれるソーラーサーキットという工法でお客様からのあつい支持を受けているということと、 アットホームな会社の社風にひかれ、私もこの会社の一員として働きたいと思い入社を決めました。