構造見学会・大工さんのお話と高砂建設

こんにちは。高砂建設ブログです。今日も高砂建設についてお話させていただきますね。
今回は、高砂建設の社員さんブログから興味深い記事をピックアップさせていただこうかと思います。よろしくお願いします。

===

こちらは鳩ヶ谷市里の現場です。

先ほどの告知ブログの通り、今週末5/21(土)22(日)の二日間で「構造見学会」を開催いたします。

現場を担当している市村棟梁。
本日、階段の取り付け作業を開始いたしました。



市村棟梁ってどんな大工さん?

どんな質問も、一言一言丁寧に教えてくれる優しい大工さんです。
親切丁寧という表現が、仕事でもピッタリ。
「仲良くなれそうな大工さんで、安心した」というお施主様からの声も多い人です。

そんな市村大工さんにも会える!!
構造見学会は今週末5/21(土)22(日)開催です。

匠の技が光る!!
完成してしまうと「見えない」「重要な構造」を是非一度ご覧ください。

ご来場心よりお待ち申し上げます。

===

もう高砂建設の構造見学会は終わってしまったんですが、大工さんにもお話を聞けるというのはいいですよね。前から高砂建設が構造見学会をしていたことは知っていましたが、これは知りませんでした。見に行けばよかったと今更後悔です。今度やっているのを見かけたら、絶対行かなきゃですね。
それでは今日はこの辺で。また次回も高砂建設についてお話させていただきますね。