高砂建設 施工実例紹介

ご無沙汰しています。

本日は、高砂建設のホームページにあります施工実例紹介を見てみました。

色々なデザインの家がいっぱい写真公開されていました。どれも素敵だ。

個人的に「東府中の家」がすぐ目にとまりました。

外観はモノトーンで暗めで落ち着いているのですが、家の中の写真を見てみると

純白な壁に包まれた部屋が公開されていました。

すごく綺麗で、自分がここに住めたらなぁ・・・と妄想が膨らむばかり。

お客様の声を見てみても

高砂建設に家づくりをお願いして良かった事は、関る全ての方たちの人柄と非常に一生懸命な姿勢のおかげで、とても楽しく我が家をつくることができた事です。そして、「大工さんと一緒に家を造らせてほしい」という無理な願いも受け入れていただき、大工さんにご指導いただきながら、我が家の一部を自分の手でつくるという貴重な経験もすることができました。本当に有難うございました。」

などといったコメントが寄せられていました。

他にも高砂建設に依頼したお客様のからもコメント寄せられていましたよ。

そうそう高砂建設は11月にさいたまスーパーアリーナで開催されるイベントに参加されるみたいです。

興味のある方はイベントに参加してみるのもいいかもしれませんね。